今日のブログ・・・呪文??

孫:ニットンヘベヘベ♪ルッテンシャン♪ピーポーパラパラナァアァレェー♪♪
  これ覚えて!!


私:にっとうへ・・・シャンピーポーー・・・・・ってわかんないよ・・・




孫:だめ!!!覚えて!!


f0209571_2119441.jpg




って書いてくれました!!^^





うーーーんでも難しい・・・



でもどうにか覚えました^^




私:で、これはどういう意味なの??





孫:さあ??





私:・・・えっ!?(本当かわいい)←ばばばか笑
[PR]
# by minori-922 | 2010-02-26 21:23

いつかのブログ・・・

のんのん(孫)と、シルバニアで遊んだ^^娘のときも遊んだなー懐かしい


f0209571_2056271.jpg



 そしてお昼にはのんのんと、ワッフルを食べた^^

f0209571_20591820.jpg



 ワッフルの機械が売ってるのをしってからどうしてもほしくてやっと手に入れました。




 ワッフルに中沢の生クリームをかけてバナナをのせて食べるのは本当においしい^^




 また作らないと!!






 


 
[PR]
# by minori-922 | 2010-02-26 21:11

ゆったりさん

今日は雨だったのでおうちでゆったりしてました。


f0209571_1971124.jpg




おいしいコーヒー飲みながら・・・^^


わたしのお気に入りのムーミンのミーのカップ(右)




そして孫のミーのコップ(左)




そして今はマイケル見てます。




ゆったり流れる時間は最高です。



f0209571_1912493.jpg





いつかに作ったナゲット!!ナゲットにみえないけど 笑



クックパッドにのってました^^



なかなかおいしくてまたやろーーーーーっと^^V
[PR]
# by minori-922 | 2010-02-11 19:16

ランチ


yothuba cafeでランチ
f0209571_148824.jpg


 
カキのパスタ うますぎ~><

ワッフルも 毎日食べた~い

f0209571_1515764.jpg

[PR]
# by minori-922 | 2010-02-10 01:52

餃子100

昨日の夕食です☆

f0209571_1304799.jpg


100個はきついぜ!!

f0209571_1315889.jpg



そして4人で完食!!!


肉汁たっぷりジューシィでとってもおいしかったです。





うちではチーズ入りの餃子も作りますあと、余った皮でチーズせんべいも作るんです^^


f0209571_135935.jpg




しめのこれがやめられない^^





おすすめです^^





そして今日は恵方まきを作ります!!孫がサンタさんに「のりまきまっきー」をもらったから


それを借りて娘と孫(のんのん)と作りたいと思います^^V
[PR]
# by minori-922 | 2010-02-03 13:13